ケラスターゼ通販はケラスターゼファン!ロレアルケラスターゼが各種類とも充実の品揃え!

ケラスターゼ情報はケラスターゼファン!商品も激安!
商品ご購入・お問い合わせ電話番号 048-954-5168 営業時間・・・10:00〜17:00 ご注文受付は24時間・年中無休
土日も休まず発送します。

ケラスターゼ商品、タイプ別ヘアケア

1964年にパリで誕生したケラスターゼ。
「髪質や頭皮の状態はひとりひとり異なっている」というスキンケアの発想をヘアケアに取り入れ、ヘアエステティックというまったく新しい概念を生み出しました。
“肌をいたわるように髪をいたわる”というケラスターゼの美の哲学は、多くの人々の支持を受け、今では世界のセレブリティ御用達のトップサロンで選ばれています。
ケラスターゼはフランスのロレアルが展開している『頭皮と毛髪』のための世界最高級のヘアケア製品です。

ケラスターゼ 各シリーズの特徴

ニュートリティブシリーズ

ニュートリティブ グルコ・アクティブ
乾燥で潤いが不足した髪におすすめのシリーズ。
好みの質感で2種類のシャンプーから選べます。
ニュートリテルミック
広がりやパサつきに悩んでいる髪に潤いを与え、持続する。
極度に乾燥した髪の方へおすすめ。
オレオリラックス
くせや傷みでまとまりにくい髪の方におすすめ。
やわらかく、なめらかな、まとまりのある髪へ導きます。
オレオリラックススリム
ごわつき、うねりなど、手強いくせ毛の方におすすめ。
まとまりにくい髪をしっとりまとまりやすい髪質へ導きます。
オレオカール
パーマ・アイロン・くせ毛によるカールを美しく保ちます。
カールヘアを活かしたい方におすすめ。
ケラスターゼニュートリティブシリーズイメージ

ココがPOINT
くせや乾燥でまとまりにくい髪に潤いを与え、しっとり、つややかで美しい髪へと導くヘアケアシリーズ。
健康な髪の成長をサポートするためのベースを作ります。

リフレクションシリーズ

リフレクション
ケラスターゼの先進技術「ファイブリオニック システム」が髪の毛1本1本を優しく、しっかりと包み込みます。
カラーヘアを、サラサラで軽やかな仕上がりに導きます。
クロマリッシュ
ケラスターゼの先進技術「アクア イオニック システム」が髪の毛1本1本をなめらかに整えます。
カラーヘアを、まとまりのある質感で華やかな艶髪へと導きます。
クロマセンシティブ
カラー直後のデリケートな髪をやさしくケア。
カラーヘアに持続力と美しさをもたらします。
ケラスターゼリフレクションシリーズイメージ

ココがPOINT
カラーヘアを美しく保ち、褐色の原因から守りたい方におすすめのヘアケアシリーズ。
髪の表面を包み込み、整った状態へ導くと同時に、カラーヘアに潤いやなめらかさを与えます。

レジスタンスシリーズ

フォルス
パーマ・カラーの繰り返しでダメージを受けた髪を補修。
ダメージ毛におすすめ。
フォルスアーキテクト
ダメージにより深く傷ついた髪を毛先まで弾力のあるしなやかな髪質へ導く。
ハイダメージ毛におすすめ。
香り フローラルフルーティー
ボリュームアクティヴ
細く、ボリュームがなく、弾力、はり、しなやかさを与えてくれます。
エイジリチャージ
ダメージや加齢によって、弱く、細く、ツヤを失いつつある髪の方におすすめ。
ケラスターゼレジスタンスシリーズイメージ

ココがPOINT
ケラスターゼ独自のテクノロジー「システム ビタトップシール」配合。
補修と守りのダブルケアでダメージを受けた髪に強さをもたらし、健やかで美しい髪へと導くヘアケアシリーズです。

スぺシフィックシリーズ

アクティフ
抜け毛が気になる方におすすめ。汚れや乾燥・湿気など、頭皮や髪にトラブルを生じさせる抜け毛の原因を予防します。
グルコ・インパルジョン
薄毛が気になる方におすすめ。
薄毛をケアし、太さ・ハリ・コシを与えます。
ピュール
フケ・かゆみが気になる方におすすめ。
頭皮を清潔な状態に導き、保湿効果を高めます。
ケラスターゼスぺシフィックシリーズイメージ

ココがPOINT
頭皮トラブルに悩んでいる方へおすすめ。
頭皮の清浄、活性化を促し、トラブルを抑え、髪の発育をサポート。

エイジプレミアムシリーズ

レエイジプレミアム
髪にハリ・コシを与え、しなやかな質感へ導くデイリートリートメント。
さらに、コラーゲン配合により髪に潤いと弾力をキープ。
ムースエイジプレミアム
髪を補修しながら、ハリ・コシとしなやかさを与え、弾力のあるスタイルをキープするムースタイプの洗い流さないトリートメント。
バンエイジプレミアム
加齢によりボリューム感の出にくい髪の方におすすめ。
髪にハリ・コシを与え、ふんわりした質感のベースをつくるシャンプー。
リサブスタンス
ロレアル特許成分「イントラシラン」が髪の内側から毛髪を補修・補強するサロン専用プレトリートメント。
マスクエイジプレミアム
ヒアルロン酸配合により、乾燥した頭皮を保湿しながら、髪にハリ・コシを与え、髪にしなやかさを与える集中トリートメント。
ラックエイジプレミアム
髪にハリ・コシを与え、しなやかでエアリーな質感に仕上げる洗い流さないトリートメント。
ホールド力のあるスプレータイプだから、トリートメントしながらスタイリングできます。
ケラスターゼエイジプレミアムシリーズイメージ

ココがPOINT
加齢により髪がやせ、ボリュームのない髪におすすめの、デイリーヘアケアシリーズ。
「ハリ・コシ」、そしてしなやかさをご自宅で手軽に実感することができます。

オムシリーズ

バンキャピタルフォルスエナジー
活力感のある頭皮へ導くスカルプ&ヘアシャンプー。
頭皮を保湿し、メントール配合ですっきりとした洗い上がり。
バンキャピタルフォルス
頭皮をケアするスカルプ&ヘアシャンプー。
頭皮の匂い、抜け毛・薄毛の原因となる皮脂や老廃物などの汚れをすっきりと洗い上げ、頭皮と髪をリフレッシュ。
ソワンキャピタルフォルス
保湿をしながら頭皮・髪をケアし、自然な手触りを与える、洗い流さないスカルプ&ヘアトリートメント。
セラムキャピタルフォルス
頭皮の過剰な油分、また匂いの原因を取り除くサロン専用スカルプトリートメント。
マッサージを伴うことで、頭皮・髪をすっきりケアし、頭皮を優しく守ります。
キャピタルフォルスロールオン
生え際や気になる部分の頭皮環境を健やかに導く洗い流さないトリートメント。
ロールオンでいつでも手軽にスカルプケア。
ケラスターゼオムシリーズイメージ

ココがPOINT
ケラスターゼ初、「男性ホルモン」に着目したテクノロジー“システム タウリン”が男性特有の悩みにアプローチし、髪という大切な資産を守ります。

ノクトジェニストシリーズ

セラムニュイ
日中に受けたダメージから髪をいたわりながら、艶のあるしっとりとした、まとまりやすい髪へと導く夜用の洗い流さないヘアトリートメント。
ケラスターゼノクトジェニストシリーズイメージ

ココがPOINT
日中の紫外線や湿気等の外的刺激により弱った髪をケアし、美しい髪を育む、夜用の洗い流さないトリートメント。夜、ゆっくり浸透、朝まとまりやすい髪へ導きます。

ユイルスブリムシリーズ

ユイルスブリム
様々な髪の悩みにバランス良くアプローチし、髪をやわらかく、しなやかに仕上げる洗い流さないトリートメント。
神秘的でオリエンタルな香りが気持ちをリラックスさせます。
香り ウッディー フローラル
ローズミレネール
髪をハリのある軽やかな質感へ導く洗い流さないトリートメント。
初夏を思わせるような甘く、フルーティーな香りが不眠や緊張感を和らげます。
香りフローラル フルーティーフレッシュ
モリンガイモーテル
髪をなめらかで自然な手触りのやわらかな質感へと導く洗い流さないトリートメント。
安心感のある心地よい香りが落ち込んだ気分をリフレッシュ。
香りフローラル アルデハイド
ティーインペリアル
髪をしっとりツヤのある、収まりの良い質感へと導く洗い流さないトリートメント。
ラグジュアリー感のある女性らしい香りが優雅な気分にさせてくれます。
香りフローラル シプレ
ケラスターゼユイルスブリムシリーズイメージ

ココがPOINT
ケラスターゼ最上級のオイル。厳選された、古来から伝わる貴重な4種のオイルが、あなたの髪を思い通りの仕上がりへと導きます。

ケラスターゼ 各シリーズのレビュー

皆様からお送りいただいた、商品の感想です。
(※お客様の声は個人的な感想です。利用に際しては個人差があります。)


ニュートリティブシリーズ ニュートリティブ

***** シャンプー *****

★バンニュートリソワ
tirolu
職場の友達にこちらの激安店を勧められました。ちょっとお値段は高いですが確実に髪質はしっとりに変わりました。シャンプーだけでもさらさら・つるつるになりましたよ★アイロンやコテをしてもかなり傷みにくくなった感じです♪
ミッキー♪
ニュートリティブシリーズの中では、さっぱりとした洗い上がりです。さらさらになり効果もあるような?? 香りがよいのでリピートしてます!

★バンニュートリサテン
ゆきえ
私は混合肌なのですが、泡立ちがきめ細かくて肌に合っていて、洗っている最中も洗い流した後もキシキシ感がなく、柔らかくなっていて好みの使感です。今の時期にはちょうどしっとりします。
渋谷っち
泡立ちが少し良くないように感じます。ただ、予めお湯洗いをすれば二回目でとっても泡立ちます。香りがすごく好きです!!

★バンニュートリヴェロア
ミンミ
最近静電気と毛先の痛みに悩んでこちらの激安店で購入しました。シャンプーだけでこれだけしっとり落ち着くなら経済的にもいいかなって思ってます。三日目から効果が出てきて静電気が収まりました!!
MAMIKO
ヴェロアと、マスクニュートリディフォンスの組み合わせはお勧め!!仕上がりの手ざわりとまとまりが大好き!チョー気に入ってます。あわ立てた状態で2分くらい置くと、泡立ちがいいです。

***** 集中トリートメント *****

★マスクニュートリディフォンス
hawaii
ねこっけの上に量が多いですが今まで何使っても広がったりパサつぃたりダメだったのに、出会ってから変わった★ニュートリソワのシャンプーと使ってますが、ほんと軽くてサラサラになります!エクステのもちもだぃぶ良くなりました♪洗い流す時にシットリ感が分かります。
えみチャン!
なんとも言えない香り?のトリートメント。。。苦手な匂いで、癒されず・・・。硬くて・太くて・多い私には、効果がでなかったような・・・ サラサラが持続しませんでした。他のマスクを試しまーす♪

★マスクニュートリリシェス
二児の母
旦那のボーナスが出たので内緒で今年の冬に初めて激安店でゲットしました(笑)もともとパサつきやすかったのでこれを購入^^根元から先端までしっかり保湿出来た感じです!いつまでも綺麗なママでいたいです♪
残念
香りは好きです。ただただ、あーーー裏切られました。はじめの手触りはよかったんですが、ポリマーががっしりと・・・重たくて頑固になりましたー。翌朝のはねも気になります。マスクオレオリラックスのほうが好きです。

***** デイリートリートメント *****

★レヴィタル
ヨコ
クセ毛の週2回のケアと併用してこれを毎日使ってます。シャンプーでコシが出て、ケアでやわらかくまとまりやすくなりました。 最初はケアにお金をかけるなんて。。と思ってましたが、一度この魅惑ゾーンにはまってしまったら、もう市販のシャンプー&リンスは使えません。キャップ等を使ったほうが、効果倍増でした(^0^)
EMIちゃん
デイリー用なので、集中ケアのマスクに比べても、コスパがグー!!しかも、伸びが良いので少量で済みます!!効果は、重くならず、しっとりツヤが出る感じです。
ちー坊
地肌がぬるぬるするのが苦手ですが、これは大丈夫みたい。

***** 洗い流さないトリートメント *****

★ネクターテルミック
うるうる
激安美容室で傷んでるからと勧められました。指どおりもサラサラになり、まとまってくれます 美容師さんが言うとおりいい感じのツヤも出てすごく素敵です★*。
ミッキー♪
バンニュートリソワと合わせてリピートしてます! 香りが好きで、朝の仕上げに使ってます。欠点は最後にスプレーがしにくいです。

★ルミエールニュートリスクルプ
美容マニア
以前激安美容院ですすめられて使ったらまとまりやすく、香りも好みでついに四本目♪スタイリングの仕上げに使ってますが、あまり重くなくさらっと軽い仕上がりになりますね。

 

ニュートリティブシリーズ オレオリラックス

***** シャンプー *****

★バンオレオリラックス
宇野
外の部活に所属しているので、夏は紫外線をあびまくりでダメージがひどく、それが冬になると+乾燥といったダブルパンチで髪が絡まったりしていましたが、これを使ってからはお陰様でサラサラツヤツヤで天使の輪ができました〜!!
M.K
オレオのトリートメントに感動し、シャンプーも業務タイプで購入しました。洗っている時から品質の良さが実感できます。きしまずやわらかいです。まとまりにくい髪もさらっと落ち着きます。香りもいいし、当分リピします!
とおる君
色々と試してきましたが、「潤うがベタつかない、サラサラの仕上がりでまとまる」という、私の希望通りに仕上げてくれたのはこのオレオリラックスのラインでした。

***** 集中トリートメント *****

★マスクオレオリラックス
*sky*
細くてやわらかく傷みやすいのですがこんなのに出会えるのを待ってました☆リピート二回目です♪
ちび丸
オレオ3兄弟(シャンプー、マスク、洗い流さないトリートメント)はもう離せません。
中でもマスクはいいですよ!!シャンプー後に、ていねいにもみこんでヘアキャップをかぶって10分で洗い流します。
オレオレ
とっても良いです☆激安美容院で勧められてからずっと使っています。通販だったら値段も手ごろだし、効果もすぐでるし、文句無し!!シャンプー後タオルで水分をふきとり、これを塗ってタオルを巻いて10分☆パーマとカラーで傷んでたんですがサラサラになりました。

***** 洗い流さないトリートメント *****

★ソワンオレオリラックス
ゆーき
数年前から使っています。オイルなのにすごくサラサラしていて、ツヤが出ます。 シャンプー後にタオルドライしてこちらをつけてからブローするとしっとりサラサラ仕上がりますよ(^_-)
ちび丸
オレオ3兄弟(シャンプー、マスク、洗い流さないトリートメント)はもう離せません。今までの洗い流さない系で一番効果があったように思います。使用後もベタベタしないし、さらさらでしっとりするし、いい商品!!根本的に改善されている感じが安心!これからもこちらの激安店でリピします☆
えりから
憧れのモデルさんが雑誌で紹介して入手しました!すっごいサラサラ〜☆☆けど、香りがあまり好きじゃないかも…

★ウルティムオレオリラックス
りん
特に冬場、乾燥が強度だとコレはお助けアイテムになってます。やや乾燥が気になりはじめたら、ソワンオレオと併用したりして綺麗を維持していますよ〜。
ちび丸
オレオ3兄弟(シャンプー、マスク、洗い流さない)はもう離せません。まとまりのある髪になるし、香りもよかったです。でも乾いた時につけるにはソワン オレオリラックスのほうが馴染みがいいように感じました。美容師さんいわくソワンがさらさらで、こちらはしっとりみたいです。
さぶチャン
ストパーやカラーで痛みまくりでしたが、毎日タオルドライした後にもみこんでいたら次第にパサつきが取れてきました。

ニュートリティブシリーズ オレオカール

***** シャンプー *****

★バンオレオカール
さち
急いでるときは、ケアしないでコレだけです。シャンプーだけなのに、トリートメントしたように、指通りがスムーズでびっくりしてしまいました。洗い上がりもしっとりで好きです。
チー坊
はじめは好きではなかったんですが、使い続けたらパーマの残ってる所はキレイにクルンとカールするようになりました。ツヤも出てきて嬉しくなっちゃいました。セラムニュイも一緒に使っています。
マー君
パーマのカールがキレイに出るし、かつ、ツヤツヤなのです。友達からもなんでそんなにカールがツヤツヤするの?って聞かれました。高いけど効果ありです!!

***** 集中トリートメント *****

★マスクオレオカール
チー坊
通販で4200円くらい。高いし量も少ない!!スペシャルケア用ですね。ただ、効果がすごい!!スルスル〜になりました。毛先はツルツル。この感じ好きです。マンゴーの匂いは少しキツメ。
マー君
ジェルがゆるい〜 コスパが良くないし、パーマのノリがあまり・・・・・
N.K.
ハリとかコシというより硬さが・・・・ただ、パーマのスタイルは維持できると思いました。気になるのは、マンゴーの匂いがキツイ。

***** 洗い流さないトリートメント *****

★クレームオレオカール
るみルミ
使いはじめて3ヶ月経ちました。もともと多くて、硬くて、太いという三重苦の質ですが 以前カラーリング剤でとても痛んでしまってあわててこれを使用しました。つけた瞬間つるっと指がすべる感覚で感激!朝スタイリングするときも少量つけてくるくる指で巻きつけるだけでカールもでるしお気に入り激安商品です。
N.K.
とれかけのデジタルパーマが甦りました!!タオルドライの後、毛先に浸透させて、自然乾燥さ せるとスッゴくカールが出ます!!

リフレクションシリーズ リフレクション

***** シャンプー *****

★バンリフレクションN
エルモ
カラーの蘇りを感じ、手触りがフワフワになるというかんじです。最強だと思います。最初は高い?とも感じましたが、今はそんな風には思いません。むしろ辞められなくなっていますよー。
こう
香りが良かったので入手しました。サロンでカーラー後、1週間くらいは色落ちが激しいのですが、これを使用するとそこまで気にならなくなります。
L
泡立ちが悪いです。でも、洗い上がりは髪がサラサラになりました。

***** 集中トリートメント *****

★マスクリフレクション
cocco
同じシリーズのシャンプーとあわせて使用していました♪商品説明通り、つやつやになって、天使の輪ができるようになりますよ☆+゚美容師さんいわくやはり個人差はあるみたいですが、私には合っていたみたいで調子がよくなります☆+゚カラー後にもお薦めということなので、カラーした直後の1週間はコレを使用するようにしています♪
L
イイ香りだけど匂いが強くてビックリ!!カラー直後は、週に2〜3回使用で、落ち着いてきたら、週に1回で使用しています。
このか
カラーリング用シリーズは刺激が少なく、なんか洗ってる感じがしなくて苦手です。これもちゃんと効果があったのかイマイチわかりませんでした。

***** デイリートリートメント *****

★ソワンリフレクション
kanchan
やわらくて傷みやすく、パーマやカラーリングでバサバサになっていたのですが、ケラスターゼにしてから髪質が変わり始め、使い始めて1ヶ月くらいしたらつやつやさらさらになりました。いろんなヘアケア製品を使いましたが、これは絶品でした。
こう
マスクリフレクションと使い比べたけど、マスクの方が良かった。洗い流した後のサラサラ 感がものたりない気がします。
このか
シャンプー後よく水気を取り、こちらのトリートメントを塗りタオルを巻いて10分後ぐらいにすすぎます。すると、とっても触り心地がよくなります。香りはメロンのようなケラスターゼの中では甘〜い香りです。

***** 洗い流さないトリートメント *****

★クレームリフレクション
ケラlove
自然な艶と軽い保湿ができて、好きです。パッケジのピンクも香りも超好み。 私的には、オンナっぷりの上がる香りと感じています。
こう
半乾きでつけてドライヤーかけてます。まんべんなく付けられるので好き!!シットリし過ぎず、パサパサもせず丁度よいです。
L
1本使ってみましたが、効果は謎でした。トリートメント効果も色も持ちも・・・・・・・香りは好きでした。

リフレクションシリーズ クロマリッシュ

***** シャンプー *****

★バンクロマリッシュ
@アイ@
レビューや口コミでの評判を受け手にしてみました。初めてだったので悩みました。洗い流した時はちょっときしむかな…という感じはありますが、しばらく使用するとツヤがでてきます。香りも大好きです。
ちよちゃん
泡立ちが良く、香りも良く、何といってもローズヒップの香りがイイ!! 洗い流した時の感触も好きで使ってます。乾かした後もツルンと仕上がりました。
名無し
値段が高いです!!いくら激安通販で激安商品を探しても、ツライ!!シャンプーはレジスタンスよりきしむ感じがして、シャンプーに関してはレジスタンスの方が私には使いやすいです。

***** 集中トリートメント *****

★マスククロマリッシュ
EMA
サラサラ艶々になるのでオススメ☆ケラスターゼは色々シリーズがあるので、リピはしないです♪また、報告します。
とら
香りもよく、さらさらになります。カラー持ちがいいというのも魅力的。使い心地はとてもいいので、オレオかこちらか迷います・・・・・・
バラバラ
シャンプーはレジスタンスで、トリートメントはリフレクションに決めました。しばらくは、この組み合わせでいきます。

***** 洗い流さないトリートメント *****

★フルイドクロマリッシュ
購入者
激安通販サイトのほうで二回注文しましたが、無くなってからあわてて頼んだのに翌日にはもう手元に届いたので嬉しかったです★次回も是非利用させていただきたいと思います!!
アムール
私にはちょっと合わずペタッとなってしまいました。ボリュームがある方なら合うと思うんだけど残念でした。
EMA
オレオリラックスから、こちらへ変えてみました。香りもグー♪エクステの私には合うみたい。もう毎日これをつけずにはいられなくなりました!
とら
オレオに比べるとこちらはサラっとしたオイル系。仕上がりはサラサラで軽〜い♪なめらかヘ アーになります。フローラルフルーティの甘くリッチな香りも大好き!!

レジスタンスシリーズ フォルス

***** シャンプー *****

★バンドフォルスN
りん花
やっぱり、流石のですね〜ダントツで仕上がりが良いです。シャンプーの最中、若干のきしみを感じますが、全体的にハリが出ます
まちこ
以前サロンで購入したことがあるので効果については確認済みでした。通販ですぐ購入できるのでガンガン使えます!!
まりりん
ぱさぱさで、まとまりにくい質だったので、ツヤツヤに改善されたら良いな・・・と思って購入を決意しましたが、洗い上がりがキシキシしていてダメでした・・
garo♪
パサパサの毛先にだんだん水分が補給されて潤ってきているの実感できます☆シャンプーの後にマスククロマリッシュをして、タオルドライの後にセラムニュイをすると、髪が生き返りツヤツヤです。

***** デイリートリートメント *****

★ソワンドフォルスN
an0012
カラーとデジタルパーマを繰り返している髪がバサバサにならなかったのは、このシリーズのおかげかもしれません。マジ感謝デス
うちなー
度重なる縮毛矯正とカラーリングでワラみたいな髪になってしまったのでREシリーズを使い始めました。美容師さんに言われたとおり桶に溜めてバシャバシャやって見た所・・1回使用しただけでスルスルでツヤツヤでびっくりしました。あんなひどい髪だったのに。。。
T.M
毎日気軽にリンス代わりに使用しています。マスク以上に効果有り!潤うし、艶も出るし、髪が健康的になりました。匂いもさわやかでくどく好きです。

***** 集中トリートメント *****

★フォルスアンタンス
かおりん♪
このトリートメント最高、もう『フォルスアンタンス』がないと、ぱさぱさが改善されません!!私のダメージヘアが見事に復活しました!! ひぇーー、マジですか? やっぱりできるやつだったのね。ちゃんと裏側に日にちを書く箇所があるのでいつ使うとか分かりやすいよ★
とめお君
この集中トリートメントは10日に1度の使用なのでそのたびにまたちゃんと効果が感じられるよ。 ホント流した後とか翌朝とかサラサラだもん!
チャーリー
ケラスターゼは、いろいろラインナップがあるのですが、その中でも新しい「FORCE(フォルス)」シリーズは、正に私の元気のない髪にぴったりの製品のようです。

***** 洗い流さないトリートメント *****

★シモンテルミック
じゃーく
もう何本リピしたかわかりません。たまに違う激安商品に手を出してしまいますが、結局コレに戻ります(笑)
★ジュリエット★
私のは細めで、カラーなどで痛んでいますが、タオルドライした後に毛先に付けてドライヤーで乾かすと、しっとりサラサラになります。驚きなのが特にブローをしなくても、いい感じに内側にカールして、しっとりまとまります。翌朝のブローもかなりしやすいです。
かおりん
オイルだとサラサラになるのはいいんだけど、どうしても重たい仕上がりになってしまいます。こちらはクリーム状なのにサラサラでふんわりした仕上がりです。
happy★
熱を味方にしてくれるので、ドライヤーとへアアイロンを使用するときには必ず毛先中心に馴 染ませています。ベタベタしないのにまとまりの良い仕上がりになるようになります。

レジスタンスシリーズ ボリュームアクティブ

***** 集中トリートメント *****

★マスクボリュームアクティブリフィル
ERINA
細くて傷みやすい髪でカラーをすると弱くなります。そんなときに、シャンプーとセットで使って髪が少し回復してきた気がします。ちょっとトリートメントのような感触が少し苦手なのですが、頑張って髪のお手入れをしたいと思いますっ!!
happy★
しっとりしすぎず、いい感じの仕上がりです。おすすめです。

***** 洗い流さないトリートメント *****

★ムースボリュームアクティブリフィル
はち88
香りは好きです。ムースのトリートメントは初めてでしたが結構使いやすいし全体につけれます。ボリュームはオイルやトリートメントよりはでると思います。

レジスタンスシリーズ エイジリチャージ

***** シャンプー *****

★バンエイジリチャージ
ウエスト
いつもヘッドスパをお願いしている美容師さんに是非、是非と奨められたのがこちらです♪とろっとしたテクチャーの激安シャンプーで甘〜い香りで癒されます。
koronkron
甘い香りで癒されます。激安バンドフォルスよりしっとりとしていて、ネコッ毛のわたしにあってるみたい。ただ、香りがすぐに消えちゃうのが残念・・・
トロッコ
マスクエイジリチャージとの併用で、かなりツヤツヤ!!洗い流してる時にツヤツヤが実感できます。リピ決定!!
トラトラ
頭皮の保湿とボリュームUPがダブルでいけるのが魅力♪

***** 集中トリートメント *****

★マスクエイジリチャージ
サマンサ*@*
こちらの通販サイトでリピ中♪私は肩下のロングで、パーマとカラーリングをしていますo(nωn)oほんとは、タオルドライと書いてあるのですが、毎日、コンディショナー代りに使用してまーす☆ 通販はすぐ届くかららいっぱい使えるっ!!
さくらんbo
縮毛矯正を年に2〜3回のペースでしている内に、少し毛先がよれよれしてきて、色も若干茶色っぽくなってきてしまいました。自宅でもトリートメントする為に購入。これを使うと、これでもか!ってほどコシが出て、毛先が突っ張るように真っ直ぐに伸び髪もつやつや。
ERINA
ツヤはいまいちかな。ただ、パサつきは改善。指どおりもよい!!枝毛があるのに、キレイに見えます。
happy★
40代からのアンチエイジングを目的とした商品らしく、毛髪細胞間物質を補い、表面を強化し、やわらかさを保つらしいです。効果はこれから試します!!

スぺシフィックシリーズ アクティブ

***** シャンプー *****

★バンプレパシオン
frower
一昨年くらいから抜け毛が気になりはじめ購入しました。頭皮のかゆみ、抜け毛、毛先のパサつき、見事に改善しました。おでこも広くなってきたような気がしてましたが、生え際から赤ちゃんみたいに生えてきてます。嬉しい限りです。
かいママ
短い毛がツンツンたくさん出てきました!びっくりです。トリートメントいらずだし忙しいママさんの味方ですね。

スぺシフィックシリーズ ピュール

***** シャンプー *****

★バンゴマージュN
ロッキー
フケかゆみの悩みが一気に解消されました!バンプレシオンの頃から愛用してました。安心して使えて、本当に感謝してます☆
ころん
近頃フケに悩まされていて購入。やっぱりケラスターゼでしょという安易な理由で選択。安いフケ防止シャンプーより頭皮に効くように思いました。

オムシリーズ

***** シャンプー *****

★バン キャピタル フォルスエナジー
@7mama
自分のを買うついでという口実で、旦那様の未来ためにプレゼントしました。
込めた意味はさて置き、スッキリして気持ちがいいと喜んで使ってくれてます♪

★バン キャピタル フォルス

夏には、さっぱりしてて良かったけどオールシーズンは使えないです。
冬は、キャピタル フォルスエナジーの少し保湿がある方にシフトするなど使い分けてます。

   

***** 洗い流さないトリートメント *****

★ソワン キャピタル フォルス
アツシ
他のケラスターゼのシリーズと違って、匂いが甘ったるくなくて良いです。使用感はスッキリしていて、毎朝出かける前に使ってます。

ノクトジェニストシリーズ ノクトジェニスト

***** 洗い流さないトリートメント *****

★セラムニュイ
さっちん
やっと出逢えたかんじです!毛先のパサつきに悩まされていたんですが、本当にしっとりまとまるようになったのにはビックリ☆オイルの方よりしっとりする気がします☆+。ツヤツヤでまとまる〜(*´д`*)
えがチャン
全然べたつかないのに、ボリュームはアップするし、サラサラになりますよ☆ついに出会えたー 来たーっていう感じです。手放せません!!
SORA
『長いのでソワンオレオリラックスが面倒』だと激安サロンの店員にいうと勧めてくれました。これは濡れたままつけれるので私にはぴったり。

ユイルスブリムシリーズ

***** 洗い流さないトリートメント *****

★ユイルスブリム
otomo
美容師さんに薦められて使ったのがきっかけで、使用感は、ズバリ重すぎず軽すぎずでいい感じ!
マミ
ケラスターゼシリーズの中でテッパンです。髪の状況に合わせて使う量を調整してオールシーズン愛用してます(*´艸`)

★ユイルスブリム ティーインペリアル
marina
サーフィンの帰りはパッサパサになるので、コレ無しではいられません。ココナッツ系の香り?でテンションも↑↑↑♪

ケラスターズファンからのお知らせ

ケラスターゼファンからのお知らせ以外にも、各ショップさんのイベント開催情報、耳寄りな情報などをお知らせいたします。

■新着情報■

  • [2013/3/18]
    【プレゼント情報】ケラスターゼ ニュートリ レジスタンスサンプル 20名様プレゼント!開催中
    (ケラスターゼの通販ショップ美-NetShop.com)
    詳しくはこちら→http://shop.my-tmt.com/html/new_event.html?code=20130311112806
  • [2013/2/18]
    【プレゼント情報】ケラスターゼ ニュートリ リフレクションサンプル 20名様プレゼント!終了
    (ケラスターゼの通販ショップ美-NetShop.com)
  • [2013/2/4]
    【プレゼント情報】ケラスターゼ ニュートリ テルミックサンプル 20名様プレゼント!終了
    (ケラスターゼの通販ショップ美-NetShop.com)
  • [2013/1/16]
  • [2013/1/21]
    【プレゼント情報】ケラスターゼ NU オレオリラックスサンプル 20名様プレゼント!終了
    (ケラスターゼの通販ショップ美-NetShop.com)
  • [2013/1/16]
    ケラスターゼ ユイルスブリムのレビューが追加されました。
    ケラスターゼ オムシリーズのレビューが追加されました。
  • [2013/1/7]
    【プレゼント情報】ケラスターゼバブルバス「ピンク+ホワイト」2本を5名様プレゼント!終了
    (ケラスターゼの通販ショップ美-NetShop.com)
  • [2012/12/25]
    【プレゼント情報】ケラスターゼ レジスタンスシリーズサンプルセット 20名様プレゼント!終了
    (ケラスターゼの通販ショップ美-NetShop.com)
  • [2012/11/30]
    【プレゼント情報】ケラスターゼ クロマリッシュサンプルセット 20名様プレゼント!終了
    (ケラスターゼの通販ショップ美-NetShop.com)
  • [2012/10/15]
    【プレゼント情報】ケラスターゼ オレオリラックスサンプルセット 20名様プレゼント!終了
    (ケラスターゼの通販ショップ美-NetShop.com)
  • [2012/10/1]
    【セール情報】ケラスターゼの通販ショップ美-NetShop.comさんでOPNE記念セールが開催中
    ケラスターゼ NU ソワン オレオリラックス 125ml 製品が32%OFF!)
    詳しくはこちら→http://shop.my-tmt.com/shopdetail/001001000005/
  • [2012/10/1]
    ケラスターゼファンの商品情報が最新になりました。

ケラスターズファンとは?

【ケラスターゼファンのポイント】
■ケラスターゼの各シリーズを、ポイント別にご紹介!
■全国のケラスターゼ利用者の声をご紹介!
シャンプー、デイリートリートメント、洗い流さないトリートメントなど、あなたにあったケラスターゼがきっと見つかる!
ケラスターゼファンとは

ケラスターゼファンはロレアルケラスターゼの情報サイト。ケラスターゼを購入する前にここでチェック!あなたの髪質に合った商品が購入できるケラスターゼ通販サイトもご紹介。☆全国のケラスターゼファンの意見を参考にしてみてください。

ランキング
1位
  • ケラスターゼ NU ソワン オレオリラックス
  • ケラスターゼ NU ソワン オレオリラックス
2位
  • ケラスターゼ HU ユイルスブリム ティーインペリアル
  • ケラスターゼ HU ユイルスブリム ティーインペリアル
3位
  • ミルボン ディーセス シャンプーS 680ml&ヘアトリートメントSF 680g
  • ミルボン ディーセス シャンプーS 680ml&ヘアトリートメントSF 680g
ショップPR
美ネットショップドットコム